※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

妊娠の可能性があり、仕事の面接に行くか悩んでいます。家庭環境や経済的な理由から仕事を探していたが、旦那との行為で妊娠の可能性も考えています。仕事を始めるべきか、妊娠していたらどうしようか悩んでいます。

妊娠の可能性があるのに仕事の面接に行くのは
やっぱり悪いですよね…🥲

2人目ほしいと思ってましたが、3年レスで、
最近再開したのですが、旦那は単身赴任で、
月1回ほどしか行為出来ず、
娘も幼稚園入ったし、何よりお金がなくなってきて
稼がないと💦と焦って仕事を探していました。

仕事するぞ!と意気込んでたのですが、
前の土曜日に久しぶりに家に帰ってきた旦那が、
珍しく行為したがっていて、
いつもは射精まで至らないことがほとんどですが、
5分くらいで中に射精しました。

ルナルナに記入したら、排卵日の2日前で、
タイミング的には良い日でした。
でも、ルナルナが当たってる可能性も、
タイミング良くても妊娠してる可能性も、
どちらかというと低いと思うんです🥲

それで、もし妊娠してなかったら、
働けばよかったって思うわけですし、
これから先も同じように悩んで、
仕事がずっと始められないかもしれない、
と思い、そのまま面接を進めている状態です😣

でももし妊娠してたら、、と悩んでいます😣
面接やめておいた方がいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ

面接で妊娠の可能性があること、今妊活中であることを伝えるべきです。
それで採用するしないは会社の判断なので。

はじめてのママリ🔰

私ならそのまま面接しちゃいます💦
妊娠していたら、正直に話します!

はじめてのママリ🔰

私も面接します。
というか、私がそうでした。
授かるかどうかわからないので。
そして採用されて今はまだ授かれてなくて半年働いてます😃

はじめてのママリ🔰

私は妊娠する可能性あること伝えました🤔🧡

でも結局妊活始めたのが一年後でしたが😂