※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セリア、ダイソー、キャンドゥなど100均のジェル併用してる方いますか?…

セリア、ダイソー、キャンドゥなど100均のジェル併用してる方いますか?
例えばカラージェルはダイソーだけどトップはセリアで仕上げるなど、組み合わせて使った場合の相性が悪いことってありますか?

元々100均ジェルはダイソーのみで買ってたんですが近くの店舗はどこも品薄で(ベースもトップも在庫ゼロ、カラーも偏ってるなど)萎えてたんですが、セリアやキャンドゥに行ったら色も種類もバッチリ揃ってて徐々に乗り換えたいと思ってます🥺

コメント

ママリ

特に相性悪いなーとかは思ったことがないです!
100均ネイル人気ですぐなくなりますよね😂

• ママリ

ママリ

そうですか🤩
    明日早速セリア行って買ってきます!
    ほんとに品薄すぎてネットで事前に調べて行っても目当ての色に出会えた事ありません😂

コメントありがとうございます🙇

• 9月27日
みん🐇💕

ネイリストもメーカー揃えてないところ多いので併用大丈夫だと思います🙆‍♀️
カラージェルは色によって硬化しにくかったりとかはあります
最近の100均は色々あってすごいですよね♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇!
    発色いいものほど未硬化出ちゃいますよね💦
    わたし文句ばっか言っちゃてますが100均サマサマです😂❤️

• 9月27日