※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミズ
妊活

京野アートクリニック仙台で不妊治療中。授かる気配がなく困っており、保険適応の治療も限られている。情報交換したいと思っています。

京野アートクリニック仙台に通院中です🙂
もともと他院で顕微授精をしてましたが、見込み薄かった為に転院しました。

京野を信じてずっと通っていますが、授かる気配がなくて困ってます。どんどんと歳もとりますし、これだけ時間を費やしても授かれないならやっぱり無理なのかな…とか考えたり😔

保険適応の不妊治療は回数が決まっているので、なんとか赤ちゃん来てくれると嬉しいです😭

京野は有名で実績のある病院なので、そこから転院した方の話は聞いたことがありませんが、実際どうなんでしょうか? 

気楽に妊活してますが、後悔なくいきたいので
情報交換出来たらなと思います🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

見学から京野に通って妊娠できましたよ☺️
あとはサプリ飲んだり、身体ほぐすためにジム行ったり...

先生も毎回変わる?今もかな?だから、質問したいことはメモして、とにかく聞きまくってました!

• ミズ

ミズ

こんな言い方嫌な感じかもですが、できる方はできるんですよね…😭

私もサプリ飲んだり、鍼灸行ったりしてます!
    以前はウォーキングもたまにしてましたが、目に見える効果がないと続かないものですね😅

ジム行かれてたんですね!
    血の巡りや代謝もかわりますし、健康的ですね。

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

6年出来なくて...
思い切って県外に行って治療したら妊娠出来たのです...

ホント合う合わないもありますし、難しいですよね😂

• ミズ

ミズ

宮城にお住まいではないんですね🙂
    他県からも通われてる方が多いのは知ってましたが、移動距離があると大変ですね💦

京野に転院して、どのくらいで妊娠できたんですか?
    どんな方法で行ったんですか?

• 10月4日