※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

生理予定日3日前にクリアブルーで検査し、細い線が出た。日が経つとわかるか不安。同じ経験の方いますか?

すっごくわかりづらいのですが…生理予定日3日前の本日、気になりすぎてフライングでクリアブルーで検査しました。そしたらすぐに細ーい線がでました。写真だと見えないかもです…。数分したらさらに薄くなりましたがよーくみると細い線がでてます。まだまだ日が経たなければ分からないことですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

きらきら星⭐

縦線ではなく、横線が入ってるように見えますね(・・;)

• e

e

コメントありがとうございます!横線は恐らく尿が流れてく時のラインだと思います(>人<;)時間のたった今は横線はなくてうっすーーい細い線のみです!

• 2月21日
ひかる

私はタイミング法で仲良しして
生理予定日1日前にフライングして
このくらいの線が出ました💦
また生理予定日が確実でしたら
二日後にやってみるのもいいと思いますよ😊✨

• e

e

結構はっきりでてますね☆もう数日したらまたやってみます!ありがとうございます♪

• 2月21日
ゆき(o^^o)

横線の場合は判定中で、判定が終わると消えるんです。
数時間で消えることはあっても数分では薄くならないです。

• e

e

コメントありがとうございます!横線が消えた今はうっすーーい細い縦線のみです。かなり薄いです…

• 2月21日
Y

かなりうっすらですが見えますね☺
私も二人目が中々出来ずフライングをいっぱいしてきたのですが、
経験上クリアブルーは蒸発線出ます󾌺本当に妊娠している時もこのくらいの線出たのですが、妊娠してない時にもフライングでこのくらいの線が出ました󾭛色が灰色に近い線だと蒸発線かもです󾭛󾭛ブルーに近いと可能性があると思います♡
チェックワンファストや普通のチェックワンだと私は妊娠した時にしか反応しなかったのでそっちを試してみるといいかもです󾭛󾭛
早いと思いながらも気になっちゃいますよね♥笑

• e

e

見えます?(>人<;)嬉しいです。
    私も2人目希望でなかなかできず…あれ、こんなに出来ないもんなの?と、、笑
    やはりそうですか…実は以前にも同じようなことがありまして、その時は違う検査薬で陰性、その後生理がきてしまい…期待したい半分今回も違うのかなーと(T_T)チェックワンですね!ありがとうございます!

• 2月21日
ゆー

私も3日くらい前にフライングしたら、とっても薄い線で、写真に撮ると見えないくらい薄かったです。

この写真だと見えるような見えないような。。。
終了線と同じ色ですか?

予定日に検査したら濃くなっていましたよ(^o^)
妊娠しているといいですね(о´∀`о)

• e

e

コメントありがとうございます!かなり薄いです。色もわからないくらい…
    数日後に生理が来なければまた検査してみます♪

• 2月21日
えりにゃん

うーん。線があるような、ないような(´・×・`)
私も、1番最初にクリアブルーで検査して自分しか見えないような幻線でしたが、後日違う検査薬でやったらくっきりとまではいかないけど、ちゃんと陽性反応でましたよ✧ \( °∀° )/ ✧
クリアブルーは感度が低いようです( ´・ω・`)
ちなみに、私の幻線は写メのような感じです(*^^*)後日くっきり陽性が出ますよーに!!

• e

e

写真までありがとうございます!そうです、きっと自分にしか見えないのかなという線です…。
    後日また検査してみます!!

• 2月21日
キューリ

初めまして😋
生理予定日一日前にクリアブルーで
検査してこんな感じでした😊
日にち置いて
生理予定日に検査したらもっと
濃くなるかもしれませんね☺️☺️

画質が悪くてすいません😭

• e

e

1日前ではっきりでてますね!数日後にまた検査薬してみます。ありがとうございます!

• 2月21日
ぷーさん

私には見えないです.....

生理予定日すぎたらもう1回するのがいいかもですね!

• e

e

コメントありがとうございます。後日また検査してみたいと思います!♪

• 2月21日