※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【排卵期に風邪症状はあるのか、それとも別のウイルスの風邪を引いてし…

【排卵期に風邪症状はあるのか、それとも別のウイルスの風邪を引いてしまったのかについて】

【排卵期に風邪症状はあるのか、それとも別のウイルスの風邪を引いてしまったのかについて】

先々週から子供の鼻風邪を貰ってしまったので、内科で薬を貰い飲んでいます。(鼻水、咳、痰切りの薬です)

今日の夕方から関節の痛み(特に腰)と喉の違和感が出てきました。
微熱があります。倦怠感というより無気力です(笑)
関係あるのかは分かりませんが、現在妊活中で昨晩タイミング取りました。
時期的には排卵期で、アプリ上では今日が排卵日です。

人それぞれだとは思いますが、排卵期に風邪症状ってありますか😅?
それともまた別のウイルスの風邪を引いてしまったのでしょうか💦

比較的排卵期に症状が出やすい私ですが、いつもは下腹部の違和感と精神的な部分だけなので、こんなに分かりやすく体調が悪いのは初めてです💦

コメント