※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
家族・旦那

夫の態度について相談です。最近のやりとりで、意見が合わずに不安を感じています。

【夫の態度について】

旦那にキーキー言う性格が終わってると言われ
腕殴られてから1日、とりあえずキーキー言わないように
落ち着いて?言うようにしたらしたで、なんなのよと言われ
お風呂上がりの私の体見て荒れてるからクリーム
塗ってあげるって優しさなのはわかるけど、
それ手伝ってくれるなら家事手伝ってほしいなーって
言ったら、俺が何もやってないみたいだべや!って
怒られ、私も受け取り方?が悪かったかもですけど
何か昨日の今日だからこそ、これ以上一緒に居ても
意味あるのかな?って考えちゃいました。
暗い話でごめんなさい😳😳

コメント

キーキーというのは、騒ぐように言うということですか?
主さん的に改善しようとしているのになんなのよと言われたらどうしていいかわかんなくなりますね😭
それにどんな理由であれ腕殴るのは論外です🙅‍♀️

ただクリーム塗ってあげるに対して、家事手伝って欲しいはちょっとイラつくかもです💦
それとこれとは別なので…

• 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

体型変わったから見られるの嫌だって何十回言っても、見てくるのでそれで嫌な言い方しちゃったのもあって💦

• 9月26日
ママリさん

腕殴った時点でもう最悪です、ありえないです😇
クリームのくだりもわかります、こんなん手伝う暇あったらそこに溜まってる皿洗って?って感じですよね。別にイラつくことじゃないと思いますが旦那さん… なんか全体的に短気で幼いなぁと思いました。人様の旦那さんにすみません💦

• 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

私の受け取り方が違ったにしてもそこまで怒る事なのかなって思って。
    私にはそのキーキー言うくせ直せ言う割に自分は何も直さないんだって思って💦
    クリームも自分が一番どこ痒いとか分かるから自分で塗れるし、
    体型見られるの嫌なのわかってるのにいつもわざと見るから尚更嫌になって

• 9月26日