※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療で2人授かり、産院を探しています。前の病院がキャンセル待ちで迷っています。新しい病院を探すべきか悩んでいます。

産院について、、、
不妊治療にて2人授かったのですが

本日産院探しております。
前に産んだ病院で予約したらキャンセル待ちになってしまいました💦
一応キャンセル1番待ちなのですが、このまま待ち続けるか
それとも新しいとこを探した方がいいのか迷っています💦
どっちがいいでしょうか?

コメント

もな💅🏻

なんの予約ですか?💦
初診の?これとも出産予約?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    出産予約です。
    言葉足らずですいません💦

    • 9月26日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    出産予約かぁ😭
    なら、新しいところ探した方がいいかもしれませんね💦

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦
    キャンセル待ちながら探してみます!

    • 9月26日
はっこ

妊娠7週でキャンセル待ちだなんてすごく人気の病院なんですね💦
キャンセル待ちしつつ、新しいところも探した方がいいのではと思います😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人気なんですよ( ⋰꒳​⋱ )
    そうして見ます😊

    • 9月26日
ママリ

新しいところで候補を探したほうがいいと思いますが、個人クリニックなら、途中で大病院に転院になる方もいるので、キャンセル待ち1番なら出産できる気がします🤔
産院にキャンセル待ち1番なら、出産できる可能性が高いのかどうか、聞いてみてもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこで産めることを考えながら、
    新しい産院探してみます。

    • 9月26日