※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
妊娠・出産

つわりがひどく、復帰予定が迫っているため悩んでいます。休職延長を考えており、背中を押してほしいと相談しています。

つわりひどく、今月末まで休職しています。
復帰予定が10wなのですが、いまだつわりも波があり、上の子の保育園送迎やらを考えると働ける気がしません…😭💦

もう少し休職期間伸ばすべきですかね、、
しんどくない時は買い物行ったりできるので甘えてるんじゃないかっていう思いもあり😭

休職延長の連絡しようかな…
どなたか背中押してくださると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

延長できるなら延長していいと思います😣✨
今は無理せず甘えたい放題でいいと思います😌🤍無理せずに自分の体優先にしてあげてください☺️

• kf

kf

甘えたい放題でいこうと思います🥺連絡する勇気が出ました!コメントありがとうございます😭

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私も可能なら延長した方がいいと思います。
上の子のお世話もありますし、無理しない方がいいですよ☺️
私もつわりが酷く、最初は1週間の予定が延びに延びて、2ヶ月も仕事休んでしまいました😅
罪悪感も感じましたが、体調不良は仕方ないし、お腹の子を1番に考えるなら無理は禁物だと思います。
お体大事にして、ゆっくり休んでください😊

• kf

kf

2ヶ月もお休みされたんですね!それはそれは辛いつわり期間でしたね😭
    そうなんです、上の子のイヤイヤ期も始まり毎日へとへとでして…
    甘えかと思い迷いもありましたが延長のお願い連絡してみようと思います。コメントありがとうございます🥺

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

延長しちゃいましょう(^○^)

• kf

kf

背中押してくださりありがとうございます!延長しようと思います🥺

• 9月27日