※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え。
子育て・グッズ

生後6ヶ月半の息子について、オムツやお尻拭きのオススメを教えて欲しいです。現在はパンパースを使用中で、お尻拭きがリニューアルされて少し厚手になり使いにくいと感じています。他にオススメのお尻拭きがあれば教えてください。

生後6ヶ月半の息子くんが居ます👶🏻

〖オムツ・お尻拭きについて〗

オススメのオムツ・お尻拭きはなんですか🤔❔

私はパンパースのオムツとお尻拭きを使っています😌
お尻拭きはリニューアルしたのか少し厚手になっており私的にはちょっと使いにくいかな?って感じで使ってます😅

オススメのお尻拭きなどがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

たまご

厚手が苦手でしたら微妙かもしれませんが、アカチャンホンポの厚手タイプのお尻拭き使いやすいです!
うんちの時も、透ける感じがないので重宝してます✨

さくママ

ピジョンのおしりふき使ってます。私は使いやすいです。
オムツはメリーズのファーストプレミアムがオススメです。息子がおしりかぶれした時すぐ治りました。

ぽろママ

うんちがまだゆるゆるでしたら、ムーニーパンツMおすわりがおすすめです!うんちポケット最高です🥹特に蒸れて被れたことはないですね。

おしりふきは厚手ですがピジョンのプレミアムのやつが一番肌滑りが良くて、拭きやすいなと思います!

はじめてのママリ

お腹すっきり太ももムチムチタイプなのでオムツはメリーズ使ってます😊
お尻拭きはグーン使ってます!
そんなに厚くないですが水分しっかりあります!