※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

生理前に口内炎できる方いますか?ここ数年2.3ヶ月に1回の割合で生理前に…

生理前に口内炎できる方いますか?

ここ数年2.3ヶ月に1回の割合で生理前に舌に口内炎ができます。
とにかくめちゃくちゃ痛いです😂
ご飯たべるのも、喋るのも辛い、、、
特に夕方になると何もしてなくても痛いし、右側に出来ることが多いんですが、右側の喉、歯も痛いです😱
耳鼻咽喉科、歯医者は受診していて薬も処方してもらってるんですが、いまいち効きません😂

そして生理が始まると痛みがどんどんなくなって2日程で治ります😅
生理始まるまでの一週間がとにかく辛いです。
同じ時期ぐらいからイライラや情緒不安定が酷くてPMSの症状だと思うんですが、婦人科いけば口内炎にも効く薬もらえるんですかね😣

コメント