※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびまま
妊娠・出産

フライング検査で線が見えるか、蒸発線か気になります。ドゥーテストが届くまで待つべきでしょうか?

【フライング検査の結果について】

2人目妊活(自己タイミング)中です。
フライング検査に理解のある方のみ、回答してくださると助かります。

ちょうど14日前にタイミングを取り、4、5日後が生理予定日です。
排卵日は確定しておらず、アプリではタイミングを取った3日後が排卵予定日です。

いつもの生理前には出ない症状があり気になったのでフライング検査をしてみました。
近所の薬局にドゥーテストが売っておらず、クリアブルーを購入し、使ってみたのですが…2分後から判定窓に水色の薄い線があるような、ないような。
写真は5分後頃に撮影したものです。写真ではグレーに見えますが、実際にはもう少し水色です。

明後日にはドゥーテストが届く予定ですし、待てば良いということは重々承知の上で…線、見えますか?
また、これだと蒸発線でしょうか?

コメント

ママリ

線、見えます🫣❤️
少なからず陽性に反応しているんじゃないてしょうか!?
明後日ドゥーテスト届く頃でもまだ早めかもですがちょっとずつ濃ゆくなっていくといいですね🥰

• びびまま

びびまま

ママリさん♡
    ありがとうございます🥺✨
    いろいろ承知の上でフライング検査したのに、結局、惑わされていて😅
    でも、勇気の出る回答をいただいて、少し前向きに考えられそうです🙂

ママリさん、妊娠中とのことなので、お身体大切に過ごしてくださいね😊🎀

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に返事しちゃいました🙏🏻

• 9月26日
ママリ

分かります分かります🥹✨
私も今回フライングだらけでした(笑)
期待ばっかりしちゃう時期ですがいい結果になりますように😌❣️

優しいお言葉までありがとうございます🥰❤️

• びびまま

びびまま

ママリさんもフライングしていたんですね🫣✨
    ありがとうございます🥺!
    今はストレス溜めないように過ごしたいと思います🙂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

こちら陽性でしたか?

• びびまま

びびまま

陽性でした!
    このあとドゥーテストで検査して濃くなっていき心拍確認までできましたが…残念ながら8wで稽留流産になってしまいました😫

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😢
    お辛いお話していただき
    ありがとうございます。

• 3月20日