※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん
サプリ・健康

ウイルス性胃腸炎の予防にラクトフェリンが良いというのを見かけたので…

ウイルス性胃腸炎の予防にラクトフェリンが良いというのを見かけたのですが、大人用ではサプリメントなど沢山あるのですが🤔子供に摂取してもらう場合はなにがいいのでしょうか🤔⁇

ヨーグルト、粉末の物、、、、ラクトフェリンを取り入れてる方、是非教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

意識して取り入れてる訳はないのでちょっと違うかったらすみません💦
粉ミルクのはぐくみにはラクトフェリン配合されてるそうですよ😄

み

私はDHCのラクトフェリンサプリ飲んでて、
子どもたちはどこのメーカーか忘れちゃいましたが、
楽天でラクトフェリンパウダー買って飲んでます🧡🧡

一年半くらい飲んでますが、
飲んでない主人は胃腸炎で重症ですが、私も子どもたちはなるけど軽症かなー?って感じです!
今も次男はウイルス性胃腸炎になってますが元気です(笑)
気休めというか、お守りで飲んでます!!

• み

一年半前に長男がノロになってそっから家族感染でもう最悪だったのでとりはじめました!😂

• 9月30日
  • かにゃん

かにゃん

回答ありがとうございます😌💓私も最近DHC飲み始めました😌ただ、子供が飲める物があまりなく悩んでいるとこでした🥲早速ラクトフェリンパウダーを買ってみます💪

私も去年家族全滅して胃腸炎がトラウマになり😰少しでも抗いたいと思いできる事はしようと思いました😢有力な話が聞けて良かったです🥲✨希望がもてました🥲💓

• 9月30日
  • かにゃん

かにゃん

ちなみに、どの程度症状軽くなりましたか🥲⁇

もう本当、嘔吐が怖くて怖くて😵‍💫💦

• 9月30日
  • み

ラクトフェリン取る前にかかった胃腸炎は上の子は嘔吐下痢3日続きました!
    でもラクトフェリン取り始めて一年半後かな?胃腸炎かかりましたが下痢半日だけでした!たまたまかな?よくわかりませんが😂😂

嘔吐は今のところありません!🫡✨

• 10月12日