※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です。捌け口がないのでここで言わせてください。笑思うがま…

ただの愚痴です。捌け口がないのでここで言わせてください。笑
思うがままに言わせてもらうので、不快な方は見ないでください😂

夫の行動がトロくてイライラ💢
出かける時、こっちは準備できてるのに、時間ギリギリに起きてボーッと髭剃り。私は化粧、子供の準備、子供にミルク、着替え2時間以上前から起きて準備。仕事で疲れて眠たいのは分かるけど(8時間は寝てる)、私だって日中赤ちゃんのお世話でゆっくりする時間ないし、寝るのはあなたよりも遅いのに、、なぜそんなにタラタラしとるんだ😠
挙げ句の果てに、階段から落ちてお尻にあおたん作るし、新築の壁紙爪でキズ付けたし😭
ご飯作ってる時、子供が泣いてるのに寝るかスマホ。横に居るだけであやしてあげない。だから私は子供をバウンサーに乗せてキッチンでご飯作りながらバウンサー動かしながら料理😩
ニコニコご機嫌の時だけかわいいなーって抱っこして、そりゃ可愛いわなご機嫌な時しか面倒見てないんだから笑
食器洗うよ!って言ってくれたのに一向にやらないから結局私が洗ってるし。終わりかけに気づいて、あ、やってくれたの?っておせーよ👊
お祝い事のお店の予約も内祝いのお返しもすべてこっち任せで、言うと、あーそうだった。忘れてたとか言って言い訳するしめんどくさいことは全然やってくれない🌀
妊娠中はいろいろ気遣って掃除とか手伝ってくれてたのに、言われなきゃやらない。言ってもやらない。子供が一気に2人になった気分😣💦

嫌いじゃないんだけどね、なんか嫌なところが目につくんだよね😂私も余裕がないからあまり周りを見えていないんだとも思うけど、パパになったんだからもうちょっと自覚をもってほしいなーー😅

コメント

しな

めちゃくちゃわかるー!!って思いながら見ちゃいました🤣
支度もすごいわかります!
明日は朝7時に出かけるからそれに間に合うように支度してね!って言ったのに起きない、支度はダラダラ、ヘアアイロンまできっちりする、結局大遅刻笑
こっちはメイクも子どものご飯も終わらせて待ってるんだけど?って🤣
お皿洗うから置いといて、って言う割に1時間くらい放置したりしません?笑
洗う気持ちはあるけど後でやるって感じらしくて、あ、やってくれたの?って感じで笑
のんびり旦那さんあるあるなんですかね🤣
パパも1日2日じゃなれないんだから、もっと良いところも悪い所も手伝ってー!って感じですよね🤣
オムツ替える時💩だったら呼ばれません?🤣

• しな

しな

(σ´Д`)σアルアルー🤣🤣🤣ってもう鼻でε-(`・ω・´)笑っちゃいます笑
    いやほんとうちもですよ!!!?同じすぎて面白いです笑
    ご飯食べる→食器そのままにすぐソファに移動してゴロゴロスマホ
    こっちが痺れ切らしてやり出すと無視して、終わったら「これ終わったらやろうと思ったのにー」です🤣
    なんか食べてすぐは何もしたくないらしくて、動きたくなったらやるそうです笑

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

それうちの夫も言ってました!笑
    お腹いっぱいすぎてすぐには動けんのだよね~って😂ちょっと休憩したいらしいですね(1時間も)笑
    ほんと一緒ですね🤣笑

• 9月26日
  • しな

しな

あら!うちも最低1時間休憩が必要らしいです🤣🤣

💩書き忘れましたが、どこまで似るんだろうとおもって面白かったです🤣
    オムツ替えてくれるんだなぁって見てたら○○ちゃんちょっと来て。って呼ばれて、匂い嗅いで?って嗅がせてきて💩ってことしょっちゅうです!!🤣
    いちいち嗅がせるなよ!って感じです🤣🤣

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

うちも、あ!くさい!💩してるかも!とか、ねーさっきすごい踏ん張ってたよって私に伝えてきます笑
    あーはいはい💩ですねーって私が替えてます😂
    お互い育児、旦那のお世話頑張りましょうね💪✨笑

• 9月26日
ママリ

共感していただけて嬉しいです😂
起きるの遅いくせに急がないところが余計にイライラしますよね笑
常に、洗うよ。とは言ってくれますが、食べ終わるとすぐソファーに横になりに行くので、8割私がやっています笑
💩は確実に呼ばれますね😅