※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ミルク
産婦人科・小児科

北海道札幌市で妊活に良心的な婦人科を教えてください。引越し前の病院で嫌な経験があり通えません💧

北海道🐻札幌市でおデブな妊活も良心的な婦人科あれば教えてくださいm(._.)m

引越し前の病院ですごい邪険にされた事があり、そこには通えなくなりました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

BMI30超えです!
生理不順で元々麻生レディースクリニックに通っていてそこで少し治療しその後向かえにある不妊治療専門のエナ麻生artクリニックに転院しました!
どちらのクリニックの先生も優しく嫌な思いしたことないです☺️

ST

おおこうち産婦人科は体重のこととかそこまで厳しく言われませんでした!
私は普通体型ですが(謙遜して普通体型とかじゃなく、本当にBMI的にも普通の中で少し上の方の数値です💦)
2週間で3キロ増えた時は流石に「もう少しゆっくりね😉」って感じで言われましたが、先生優しかったですよ!

いち

手稲あけぼのレディースクリニックと 
小樽レディースクリニック行ってました! 
小樽の方で不妊治療、手稲で出産。 
73キロスタートでしたが体重について言われたこと一切ないです😊 
妊娠中もほとんど増えなかったのもあったかもですが。

はじめてのママリ🔰

神谷レディースクリニックに通ってました😃
152センチ58キロで上の子の産後太り継続中だったんですが、院長先生の初診でこの体重は〜なんだろ。。55キロ位まで落とせたらよいな〜BMI25位が妊娠しやすいからねと言われただけであとは何にも言われませんでした😅