※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がcombiのラクマグで飲み物をうまく飲めず悩んでいます。7ヶ月になる息子にマグの練習を進めたいが、アドバイスやおすすめ商品を教えてほしいです。

生後6ヶ月の息子です👶🏻

combiのラクマグを使っているのですが、口から出てきているようで上手く飲めていません。
最初白湯をのませたから苦手だから出しているのかと思い、ミルクを入れて飲ませても口から出てきていました。
来週には7ヶ月になるのでマグの練習を進めたいのですが、アドバイスや、おすすめ商品など教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ミラクルマグいいですよー

みーたんママ

ラクマグってはじめてのコップってやつですか!?うちもあれ使えないです💦
難しそうじゃないですか?😭
こぼれないしくわえたら開いて出てくるなんて面白いなと思ったしデザイン可愛いから買ったけど吸ってるのにあまり飲めてなさそうで、蓋を外して普通のコップ練習として使っちゃってます😂
新しいの買うべきか悩みます🥲