※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
その他の疑問

末っ子が生まれる前は6時半起床、産休後は子どもと一緒に7時頃起きてバタバタ。早起きしたいが二度寝癖あり。復帰後の早起き生活に不安あり。

育休中ママ、専業ママ、みなさん何時に起きてお子さんは何時に起きてますか??

末っ子が生まれるまでは6時半起床して自分の身支度して子どもたちは7時頃起きるのでご飯食べられるようにして、食べてる間に家のことして、、ってやってたのですが、産休入ってから子どもと一緒に起きてのんびりやっちゃってます😇

末っ子が産まれてからしばらくは末っ子ペースだったので、5時とか6時に起こされておっぱいミルクして寝たら自分のことやって、、

今は末っ子も一緒に寝て起きるので、子どもと一緒に7時頃起きてバタバタやってます🥲

もっと早起きして余裕持ちたいのですが、6時ごろ目覚めても「まだ寝られる、、」と二度寝。

結果バタバタ、なんならたまに保育園行く次女に早くしてーと言われます😂

復帰したら6時とか6時半に起きて、の生活が再開されますが、不安しかないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5時に起きて末っ子5時、上の子達は6時です😊

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

ママはじめみんな早い、、😭💦
    子どもは間に合ってるから良いけど、わたしはやっぱりもっと早起きしなきゃですね、、

• 9月27日