※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同居中、義両親に旦那のあだ名で呼ぶか悩んでいます。皆さんはあだ名呼びを続けますか?

しょーもない事ですいませんが
読んで頂けると嬉しいです🥹

旦那の事をあだ名で呼んでいて
義両親に会う時は名前でちゃんと呼ぶようにしてるのですがこれから少しの間同居が始まります🥺

それで部屋がすぐ隣に義両親達のリビングがある為
普通に会話がお互い聞こえる感じです🥲

皆さんはあだ名呼び辞めますか?
それとも気にせずあだ名にしますか?😅

あだ名が名前の原型がないので
余計迷っていて😂

コメント

バナナアイス🍌

近くにいる時はあだ名、
大きな声で呼ぶ時は、ぱぱー!にするとか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月26日
ままり

私も旦那のことあだ名で呼んでて原型ありません😂義親と会う時は私もちゃんと呼んでるので同じ感じですね💡

そして短期間でも同居になるなら、私だったらあだ名呼びやめますね、、でも2人のときにぽろっと出ちゃいそうです〜!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那からは気にせずあだ名で
    呼んでいいよ!って言われてますがなんとなく気まづくて😅

    付き合った最初からあだ名で
    名前で呼ぶのは義両親がいる時だけなので全然慣れなくて😂

    私もぽろっと出ると思います🫣

    • 9月26日
(๑•ω•๑)✧

ポロッと出たり子ども経由でバレたりしそうですが、原型ない系は何となく恥ずかしいので同居の間だけ辞めると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供も勿論あだ名知ってるし
    旦那はあだ名で呼んでいいよ!って言ってくれてますが原型無さすぎて恥ずかしいのと気まづいです🥲

    ぽろっと出ないように意識してみます🫣

    • 9月26日