※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡スマイル♡
子育て・グッズ

ほほえみは他のミルクより良いですか?生後2ヶ月の子供にははいはいを使っているけど、金銭的にも安く済むので悩んでいます。

生後2ヶ月の子育ててます❗️

新生児からほほえみで
みんなから母乳に近いからほほえみいいよっと
言われ兄妹含め11年間愛用してるのですが…
はいはい使ってる方も多く金銭的にも
安く済むからはいはいにしようか悩み中です…

他のミルクよりほほえみが良いのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供によって相性もあるので
ほほえみが1番とかもないですよ〜☺️
私は大学病院のNICUがアイクレオだったので
アイクレオ使ってます🫶🏻

まじめてのママリ

完ミではいはい使ってます🙋🏻‍♀️
産院は雪印すこやかでしたが、
変えても問題なく飲んでくれますよ〜

広告にお金をかけない分
他メーカーさんより安いそうです😊

パン

はいはいは産院へのサンプル提供等宣伝広告費にお金をかけてない分、ものはいいけど価格は安いと聞きました!
うちの子はほほえみだと便秘に悩み色々試した上ではいはいに落ち着きましたよ😊

はじめての育児

うちもはいはい使ってます〜😊最初はほほえみでしたが、うんちが詰まったのと、ハイハイのサンプルをもらったら溶けがよく泡立たないため空気を飲み込みにくいところが気に入ったので変えました☺️

りん

最初NICUに入院した時にほほえみとはぐくみとアイクレオを週がわりくらいで買えてると聞きました!

基本ははぐくみ使って出かける時はほほえみのキューブ使ったりしてます!

りも

同じ理由でほほえみ→はいはいに移行しました😭上の子はほほえみで育ったので、下の子も同じようにと思いましたが、この値上がり祭がお財布に痛すぎました🥹産後検診の際、助産師さんにミルクについて質問したところ、どのミルクも国の規定通り作ってるから、基本はどのミルク飲ませても元気に赤ちゃんが育つよって言われて。ならば比較的安い、はいはいに変更しようと決断し、先月からはいはいユーザーになりました。笑
私の地域ではですが、ほほえみとはいはいで2缶セットで1000円ほど違います。

初めてのママリ

元保育士です。私は最初すこやか使ってて、合わずにほほえみに変えたら飲みが良くなったのでほほえみつかってます!赤ちゃんと相性のいいものを使うといいかもしれませんね!

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃん使ってます!
上の子もそれでした!
わたしはこだわりないのですが、E赤ちゃんで育った上の子が天才だから、下の子もE赤ちゃん一択!と旦那に言われて、、笑笑(旦那は信じられないくらい親バカです笑)

ただ、E赤ちゃん使っていていいなと思うのは、2人揃って快便、お湯にすぐ溶ける(軽く2回くらい哺乳瓶回すだけで溶けます!)、ですね😌

いとママ

産院はアイクレオでしたが家でははいはい使ってます!
粉ミルクの中で1番便秘になりにくいと聞いてからずっとはいはいです!
お湯の溶けもいいし便秘にはなったことないです!