※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

幼稚園に上の子を送った後、公園で息子と遊んでいたら、同じくらいの子どもを連れたお父さんと出会い、子どもの年齢を尋ねられたが、お父さんが自分の年齢を答えた。

上の子を幼稚園に送ってから、息子と3時間公園で遊び倒した🛝

遊具で遊んでいたら、同じくらいの子どもを連れたお父さんが来て一緒に遊ぶ中で
👱‍♂️「(お子さん)何歳ですか?」
👩🏻「2歳7ヶ月です☺️何歳なんですか?」
ってお子さんの月齢聞いたら
👱‍♂️「自分32歳です」

いや、パパの年齢聞いてねえ!!笑

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

公園3時間!
お疲れ様〜🥹✨



いや、誰もパパの年齢には興味ねぇぇぇ🤣🤣🤣


そのあとどんな感じだった😂?

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ダッツんちゃんコメントありがとう😊❤️

    昨日、娘の小児科や幼稚園の役員会に連れて行って全然遊べなかったし、明日雨予報だから市営の大きな公園に連れて行ったよ☺️

    いやそれな🤣
    でも好きな顔か嫌いな顔かで言ったら好きなタイプに入る(おい)

    👩🏻「……あ、お子さんの…月齢…」
    👱‍♂️「あ!💦子どもの!💦すいません!えっと8月生まれだから2歳…1ヶ月??💦」

    って焦ってた🤣笑
    そして息子がその遊具飽きたらしくタイミング良く違う遊具に行ったからそれ以上は何もなかった🤣🤣🤣🤣

    • 9月26日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘竹野内豊の部下

うけーる🤣

むしろそのお父さんゆいちゃんの年齢聞いてたんじゃない🥹?笑

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ツォ〜☺️コメントありがとう😊❤️

    え?🤣
    まさかのゆいやまの年齢??🤣
    市営公園でナンパかよ😎☜

    👩🏻「…自分、来週39歳のBBAになるっす…」

    • 9月26日
ママリ☺︎

なんか笑っちゃいました🤣

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    コメントありがとうございます😊
    まさかお父さんの年齢教えてもらえるとは笑

    その後タイミングよく息子がその遊具に飽きて違う遊具に走っていき、なんとも言えない微妙な空気は免れました🤣🤣🤣🤣

    • 9月26日