※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが朝まで寝ないため、寝不足でイライラしています。同じ月齢の赤ちゃんが朝まで寝ているのを見るとイライラします。朝まで寝かせる方法を知りたいです。


はぁ、もう限界、
生後7ヶ月の赤ちゃんがいます。
2.3時間おきでずーっと起きてきて
今まで1回も朝まで寝たことないです。

もー寝不足で限界でイライラ、、
同じ月齢で、朝まで寝てくれたー!!
とか見るとめっちゃイライラする。笑笑

どうやったら朝まで寝てくれるんだ、、😮‍💨

コメント

まも

下の子11ヶ月ですが、いまだに3〜4時間おきに起きます!
断乳卒乳すれば朝まで寝てくれるようになりますが🤔
それか部屋を明かり一切無しの真っ暗にするか、日中活動量増やすかですかね?

上の子は卒乳してから朝まで寝るようになりました!

miyabi

朝まで寝てくれる子の方が稀なんじゃないかって思ってます😅💦

うちの7人の子達は朝まで寝てくれたのは次女のみでした😂
他の子達はみーーんな2〜4時間置きには起きてました😂💦
1番下の四女も良くて3時間、そうじゃないと2時間とかたまに1時間で起きてきます😵

朝まで寝る子なんてほぼいないんだ!と自分に言い聞かせて、なんとかやってます😂💦

はじめてのママリ🔰

わかります!いちいちよく寝てくれるとかアピールすんなと思いますよね!笑

はじめてのママリ🔰

うちも朝まで寝たことないでーす!笑
断乳しても起きる子もいると知り、
今からびびってますwww

もぐもぐ(

私も朝まで寝たことないです〜!笑
久しぶりに夜通し寝てみたい。と思ってます常日頃🤣🤣
3時間以上はほぼ寝たことありません🥹

そうですねー!
夜通し寝ます、とか見るとイラッときますね。
わざわざ書くなよ!って。(笑)
何の自慢ですか?と思います(笑)

きなこぱん

上の子も下の子も朝まで寝てくれたことないです!上の子は11ヶ月で断乳するまで2時間ごと、下の子は3時間ごとに起きます☺️💦
下手すれば1時間くらいなこともあります💦
眠いですよね!

ちーちゃんママ

3時間寝てくれたら有難いです😂先日3時間続けて寝て、乳幼児突然死症候群のこと考えちゃったくらいうちの子寝ないです😇