※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okome
子育て・グッズ

卒乳後のブラのおすすめを教えてください。垂れ乳が気になります。ナイトブラと日中用のブラの両方について教えてください。

卒乳後のブラのおすすめ教えてください🙇‍♀️
垂れ乳がやばいです😭
ナイトブラ、日中つけてるブラがあればどちらも教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おはようございます。産後4年半買い替えなしでUNIQLOのブラトップ使い続けてました、、
今更もう普通のブラには戻れないしAAAカップなのでなんでもいいと思ってましたが、
小さくても垂れる事に気がつき、調べたらノンワイヤーブラの存在を知りまして
ブラデリスが評価が良い様だったので購入しました。
ワイヤーブラみたいにキツくないし楽です。ショーツもガードルほどじゃないけどお尻のはみ肉を収納できます。(語彙力💦)
ナイトブラもある様ですが、お金がなくてそこまで買えてません😭
夜も日中使ってるノンワイヤー付けちゃってます あまりよくないと思いますが

ブラの洗い方や買い替えの周期など細かく教えてくれます

• okome

okome

コメントありがとうございます!!!🙇‍♀️
    私は今まだ授乳ブラつけてます😂ノンワイヤー気にはなってたんですが、ホールド感疑ってました😂ブラトップは使ってたんですけど(゚ω゚)💦

ブラデリス見てみました!!店舗近くないのでオンラインカウンセリングしてみようかなと思いました!
    店舗で購入されましたか??

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    いや、私なんて4年半ヨレヨレのブラトップ付けてたので😂
    あの、、離れる乳もないくらいの小胸なので参考になるかわからないんですけど😂
    産前、普通に¥4,000〜¥7,000くらいするワコールとかのワイヤーブラつけてる時、どれつけても小胸なせいか上にズレまくってストレス溜まってたんですけど、
    ノンワイヤーブラのがズレないし、ホールド感は感じてます。AAAの感想なので違ったらすみませんT^T💦

あと、これはノンワイヤーじゃないんですけどバスト補正のSTEP?があるみたいで

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離れ乳なら、このSTEP2の寄せる、までやったら美胸になるのかなって思います。
    私は意識があまり高くないのとお金ないのでワイヤーブラだけで済ませちゃってます😱
    ブラデリスすごく気に入ってるので、ちゃんとカウンセリングとかSTEPとかもやったら、カップも上がったりするのかなぁと思ったりはします

オンラインや店舗には行ってないです💦お金なくて(恥ずかしい💦)勧められたやつ買える自信がなくて、
    ¥4,000くらいので探して
    付け方とかは、サイトのムービーとか解説観て実践してます!
    あとは、ブラデリスのブラ専用の洗剤は使ってます
    乾かし方とか、ちょっとめんどくさいけど(~_~;)

長くなっちゃってすみません💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏読み直したら離れ乳じゃなくて垂れてしまったことのお悩みでしたね💦申し訳ない😭

ノンワイヤーでもブラトップに比べれば位置は上がった気がしますよ!

• 9月27日
  • okome

okome

色々沢山ありがとうございます😭🙇‍♀️✨
    私も産前は同じです!5000円前後のワコールとか使ってました!
    ホールド感あるといいですね🥹背中肉も是非集めたいです😂

店舗とかなかなか行けないですよね💦
    私は勧められたやつ予算に合わないからって断れるタイプなんで、オンラインやってみます!!
    せ…専用の洗剤とかあるんですね( ;´Д`)その辺もチェックしてみます!!
    服とか買うより先にブラ!ボディメンテナンス本腰入れようと思います😂

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産すると自由に使えるお金減りますよね😭
    断れる感じだったら付け方とかしっかり教えてくれるオンライン良いと思います👍!

洗い方と乾かし方知ったら驚くと思います、めっちゃめんどいです、でもブラ保てます
    あとその洗い方したとて
    100回着たら寿命らしいです😂

ほんと、服は消耗品だけど、肌と体は一生物だって思って生きてます!服はプチプラで!
    お互いがんばりましょー😂

• 9月27日
  • okome

okome

そうなんですよ😭
    不妊治療してて、いざ妊娠したらオーナー夫人からマタハラ受けてシフト入れてくれなくなったので辞めてから現在も専業主婦してるので💸

ちょっとオンラインでしてみたら、サイズ測る画面出てきて、メジャー出すの面倒で今ストップしてます😂今日こそは測ります!!笑
    ブラの洗い方雑&何年も使い続けるから色々ダメなんですよね😂
    専用の洗剤買ってみます!!

いや、ほんとに、ブラはボディメイク直結なんでいいやつ使った方がいいですよね😭
    頑張りましょうね💪🥹

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!マタハラとかクソですね、、うちの職場もシフトイジメありましたよ、、
    私は正社員だったのでパワハラだけでしたけど、パートさんたちの、あのシフト表もらった時のショックな顔とか空気感もう忘れられないです😢
    ほんとそういうのありえない、、

私も専業なので、年間のおこづかい12万くらいで過ごせたらなぁと思っているんですけど、内2万はブラデリスに使ってます😅
    安いノンワイヤー3セットで回してる感じで💦
    ナイトブラやお出かけ用のワイヤーブラも買えたら良いんですけど、、😓

私はブラしただけで背筋伸びました👍
    妊娠前ピラティス習ってた時が一番スタイル良かったです、でも月謝1万、、😂

メジャー出すのめんどいのわかります😂なんならどこ行った〜(ズボラ)

• 9月28日
  • okome

okome

クソですよね😂オーナー夫人からだったので即辞めるを選択しました😂まぁ、労基に是正勧告受けてるような職場だったので🤣
    パワハラとか、マジでどこかで恥かいて人生やり直せばいいのに!!って思いますねー

ブラがふた月分の価格!!でもそれくらいお金かけないと(胸の張りや形は)失う一方ですよね😭

ピラティス!ヨガとかそう言うの興味はあるんですが、なんかキラキラ女子の世界✨って感じで踏み込めなくて😂
    ブラ新調してYouTubeで運動してみます💪🥹
    あ、メジャー発掘しました!あとは測るだけ…笑

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れましたー🙏💦
    メジャー発掘おめでとうございます👏フィッティング進みましたか?

オーナー夫人だともうむりですよね😭うちはクリニックだったので院長とかだったらもうむりです
    そしてうちも労基とかから言われてるくらいのやつです😂

ピラティスいいですよ!なんかめっちゃ猫背なの親にバカにされてて、やって本当に変わった!って言われました!
    教室行きたいけど高いから、YouTubeで、、って思うけど絶対持続しない、、、

• 10月6日