※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【出張中の旦那の態度について】出張中の旦那と喧嘩旦那が1ヶ月半出張中…

【出張中の旦那の態度について】

出張中の旦那と喧嘩

旦那が1ヶ月半出張中です。私は第二子妊娠中です。
旦那が出張先で外食したり飲みに行ったりしています。
ちょっと羨ましいな〜と思っていましたが、息抜きになるかなと我慢していました。
ですが、LINEの返信も遅い、娘どう?と聞いてもこない、電話する時間も作らない、赤ちゃんどう?体調どう?と聞いてもこないのでキレてしまいました。

簡潔にすると、
息抜きかと思って我慢してたけど、放置しすぎだと思う。
今電話できない?ともう少し長い文章でLINEしました。

すると
ごめん🙏もっと自覚持つね🙏
〇〇(私)がたくさん我慢してるってこと👀
今週来週は休みもないからたくさん外出しちゃった🙏
他の人に迷惑かかるから電話はできない🙏
もう消灯だから👀
これから20連勤目前で外出したくなっちゃった

と来ました。私は真剣に文章打ってるのにバカにされてるとしか思えません。いつも喧嘩の時は、「ごめん」「次から気をつけるようにするね」などと来ます。

バカにされているでしょうか?
私もフルタイムで働き、土日も子供の面倒見ているのですが👊🏻

明日から時間作るようにするね、と言われ、今までできなかったのにどうやって?ときいたら、「わからない」と来ました。バカにされているのでしょうか?

もう受け入れようかと思いましたが、考えれば考えるほどムカついて連絡とりたくないです。

家事育児に不満はないので、いつもはいい旦那です。
離れてるから調子乗ってる感じがします😔

コメント

ママリ

浮気してそうですね。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちますね😡
調子乗ってると思います…
どうせ今すぐ帰れるわけじゃないからとりあえず謝って、帰る頃にはほとぼり冷めてるだろうって感じてそう…

私もその状況ならこっちからは連絡しません。
かつ、それなのにまた向こうから連絡来ないなら帰ってくるまで放置で、帰ってきてからガン詰めします😡