※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

セザンヌの耐久カールマスカラ?使ったことある方いますか?🥹口コミが凄く…

セザンヌの耐久カールマスカラ?使ったことある方いますか?🥹口コミが凄く良くて買ったのですが、たしかにカールは下がってこずキープできます。が、クレンジングで落とすの大変じゃないですか?😂毎回全然落ちなくてお風呂のお湯でまつ毛をグリグリして引っ張って取ってます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!
カールキープ力ありますよね👏
私はマスカラ落とししてクレンジングしてます😊
セザンヌ、ヒロインメイク、キャンメイクを使ったことがありますが、なんとなくヒロインメイクが好きです👀

• m

m

そのマスカラはなにで落としてますか?🥹
    クレンジングジェルを使ってるのですが全然落ちず(笑)いつもマスカラだけ固くなって残ります(笑)
    ヒロインメイク聞いたことなかったです!マスカラ落ちやすいですか?😂

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適当に買っているのでどれでも普通に落ちますよ!
    今はたまたま行ったお店でセザンヌが安かったのでセザンヌのマスカラ落としです!
    でもヒロインメイクもキャンメイクもどれでも落ちますよ🥹👍
    マスカラ落としは液がサラサラで目に入ったら嫌なので目を閉じてまつ毛の上からマスカラを塗る感じで塗って、そのままいつも通りのクレンジングをします✊

• 9月26日
  • m

m

あ!マスカラ落としというクレンジングがあるんですね❕初知りです!!!!早速買ってみます🤍
    ありがとうございます☺️

• 9月26日