※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

まさかの逆子が治らず帝王切開になりそうです、、帝王切開の場合入院あると便利な物とかありますか?

まさかの逆子が治らず帝王切開になりそうです、、
帝王切開の場合入院あると便利な物とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

汗拭きシートです!自然分娩の方より、シャワーを浴びるのが遅いと思いますので私は必須でした!

はじめてのママリ🔰

術後足がむくむので、着圧ソックスは必須でした🥹
あと傷口痛くて全然寝返り打ったりできないので、携帯スタンドとイヤホンはめちゃ使いました。

はじめてのママリ🔰

ペットボトルのストロー付きキャップは術後必須です。売店まで歩くのも気合いがいるので、飲み物も多めに持って行ったほうがいいかも。
あと、充電コードは手元に来るように長めのものがいいですよ🔌
病室は乾燥してるので、喉飴あってよかったです。咳やくしゃみが傷に響きます🥲

はじめてのママリ🔰

ワンピースの寝巻きですかね!私はかがむのめっちゃ痛かったので脱ぎ着しやすいやつの方がいいかもです💦

術後すぐは麻酔が効いてて全然痛くないので余裕やん!ってなるんですが、数時間後めちゃくちゃ痛くなるので安心してたらそのギャップにやられるので気をつけてください😭😭😭(私がそのパターンでした…)

ちーちゃんママ

普通分娩の方よりお風呂に入れなかったので、お尻セレブウエットで陰部拭きまくってました😂