※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわら
産婦人科・小児科

帝王切開で写真撮影が心配。家族が病院に来れず、1人での出産が寂しい。前回も写真がなく、気持ちの切り替えが難しい。

【写真撮影の機会がなくて心配な帝王切開について】

来月帝王切開予定です。
術後、赤ちゃんとの写真が撮れそうになくてテンション下がってます。

旦那さんが付き添ってたら写真撮ってもらえるけど手術の時間のタイミングで上の子の帰宅時間とかぶってしまい病院にも来れそうになくて、
病院側は写真撮れないので家族にお願いしてくださいって言われちゃうし…

上の子の時も緊急帝王切開で写真がなく次こそは!と期待していただけに気持ちの切り替えが難しくて投稿しました。


1人で付き添いなく寂しい帝王切開での出産になりそうです。。。

コメント

deleted user

私も撮れずでした、、バースプランで希望してたのに、急遽帝王切開になって何一つ希望かなわず、、、