※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ1ヶ月くらい食欲増進中です😂妊娠でも無ければなんなのこの食欲って…

ここ1ヶ月くらい食欲増進中です😂妊娠でも無ければなんなのこの食欲ってくらいです💦人生初めて食欲の秋を実体験してます🤣🤣みなさんこの時期どうですか?少しダイエットしようと思っても食欲には勝てません🤮ついつい甘いものに手が出ます。仕事の日はもともと朝は食べれないので昼から食べてますが休みの日は朝から食べたいって思っちゃって。。12時間ダイエットが出来ません。昼食べてもその後甘いもの食べて、眠気が来て、寝れる日は寝ちゃいます💦寝れない日はそのまま家の中で動いたり下の子のお迎えに行ったりとバタバタしてますが夕方たまにおやつとか食べちゃってそのまま意識失ってます🤣🤣どーしましょ。。年齢的にももうアラフォーに入ります。。腕も最近ひと回りでかくなりました。力仕事っていうのもあるけど何か筋肉とは違います😵‍💫😵‍💫

コメント