※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんがいる方日中どんな遊びをしてますか?

生後8ヶ月の赤ちゃんがいる方日中どんな遊びをしてますか?

コメント

M

9ヶ月になったばっかです!
絵本読んだりゴロゴロしたりお散歩行ったりですかね🧐

• まー

まー

絵本はどんな絵本読んでますか?^^
    毎日同じルーティンなので退屈そうで😓

• 9月26日
  • M

M

だるまさんが、など定番なやつ5冊くらいしか持ってなくうちもルーティンです😂
    なんか今は読んであげるよりめくる方が楽しいみたいで読んでいてもめくられてしまいます😂

• 9月26日
こっちゃん

8ヶ月半です。私が作ったビジーボードで遊ぶ、私の買い物に付き合う(散歩)、絵本です😃テレビやYouTubeなどは興味がないので、遊びに飽きると抱っこ要求してきます💧

• まー

まー

手作りですか?!すごい!!
    息子はYouTubeなども見ますが最近は一緒に遊びたいだっこしてもらいたいみたいだし毎日同じルーティンなので退屈かなと思ってます😅

• 9月26日
ままり

子育て支援センターに毎日行って遊んでいます✨
午前中か午後か必ずちょこっと行くようにしていて、刺激を受けて帰ります☺️

• まー

まー

毎日!すごいですね!!
    ずり這いはするけどハイハイがまだなので遊べるかな?と思いながら一度しか行ったことがないのでまた行ってみようかと思います😌🩷

• 9月26日
あ

公民館のプレイルームで遊んだり、買い物行ったり、家の前散歩したり、、。私が外出たくないなって時は、家にあるおもちゃで遊んだり、YouTubeで歌を流したり、かくれんぼしたりです!
毎日なにしようかなーってなりますよね。

• まー

まー

かくれんぼ!!いいですね!💕
    その前に片付け掃除しないといけないです🤣
    かくれんぼしてみます❤️

• 9月26日