コメント
あみチャン
寝汗で体温下がったのではないですかє(•Θ• )э?
症状は妊娠っぽいですね(◎^▽^◎)
あと3日もすればフライングですが検査薬できると思いますよ(*^^*)
食欲がない。
検温が腋窩なら、発汗により体温はさがりますが、口腔内はさがらないと思うんですけどね〜。
妊娠による高温期なら、
体が本能的に体温をさげちゃうとか考えにくいかな〜と思いますね私は…。
でも症状はよい感じですよね〜(^^)
よい結果だといいですね〜!
あみチャン
寝汗で体温下がったのではないですかє(•Θ• )э?
症状は妊娠っぽいですね(◎^▽^◎)
あと3日もすればフライングですが検査薬できると思いますよ(*^^*)
食欲がない。
検温が腋窩なら、発汗により体温はさがりますが、口腔内はさがらないと思うんですけどね〜。
妊娠による高温期なら、
体が本能的に体温をさげちゃうとか考えにくいかな〜と思いますね私は…。
でも症状はよい感じですよね〜(^^)
よい結果だといいですね〜!
「AIH」に関する質問
【32歳・2人目不妊】AIH継続か体外受精へ進むか悩んでいます 32歳です。 1人目は自然妊娠で出産しました。(28歳時) 2人目希望で妊活を続けていますが授からず、不妊治療中です。 これまでの検査では ・卵管造影異常…
AIH後、6日経過してるんですが、時たま生理痛のような痛みやチクチクするような痛みがあり、さっきは左胸がツーンと痛くなったりしてます。症状としてはまだ早い時期だと思うのですが、AIHご経験されている方で、妊娠され…
胎嚢確認後、2回連続で流産しています。 現在26歳です。1度目の妊娠は25歳の時にしたAIH①でした。hcgの伸びが悪かったので、初めから覚悟していましたが6wで胎嚢確認②の後に初期流産しました。その後AIH④までしましたが…
妊活人気の質問ランキング
たぬき
寝汗で体温って下がるもんなのでしょうか?
朝起きると寝汗でグッショリで物凄く身体が熱いんですけど、その後サーっと全身の血が引いたみたいな感じになって凍え始めるんです・・
あみチャン
汗は体温下げるために出るものなので、全然下がっちゃうと思います(>_<)
私はなかったですけど、妊娠超初期に寝汗がすごいってよく聞きます☆
妊娠してると良いですね❤
たぬき
そうですね、ありがとうございます。
年齢が気になるので更年期の初期段階なのかとも気になりました。