※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

皆さんはおっぱいケアって何かしていますか?母乳が止まってしまい今は完…

度々すいません

皆さんはおっぱいケアって何かしていますか??

母乳が止まってしまい今は完ミで育てています

今は全く張る事もなく、1ヶ月検診の時もこのまま張ったりしなければ特に問題ないと言われてそのまま放置…

妊娠前はハリもあったし、形も綺麗な方でした。
話では聞いていたけど、ほんとにものすごく垂れてるしハリなんて全くないし…
仕方のない事なんだけど、ショックです…😢

コメント

マザコン坊やのママ

私も生理が再開し、1ヶ月がんばったのですが、ついに止まってしまいました〜(>_<)

特にこれ!といったことはしていないのですが、気持ちだけでもと思い、妊娠前に使っていたナイトブラを最近つけ始めました。
ちょっと安いやつですし、今度ちゃんとしたのを買おうかと予定中です…笑

• ゆな

ゆな

ありがとうございます!

ナイトブラ私も今メルカリあさってます…笑

やっぱりその程度しかやれる事ってないんですかね😥

• 2月22日
  • マザコン坊やのママ

マザコン坊やのママ

私元々がちっぱい\(^o^)/なので、すでに諦めの境地には立っております笑

あとはマッサージくらいですよね〜。
    まだ生まれてから1ヶ月のお子さん抱えているとマッサージする余裕ないですし、その時間あったら寝たいですもんね(>_<)

• 2月22日
  • ゆな

ゆな

笑笑笑

あーマッサージですか!🙄
    んーですよねー…😥
    やる事と睡眠欲とに毎日おわれてます😟笑

• 2月22日
  • マザコン坊やのママ

マザコン坊やのママ

あとはもう出ないのであれば、普通のブラに戻るのもいいかもしれないと、最近育児ブラやめて普通のブラにしました(´ー`)

個人的にですが、ワイヤーなしは崩れるの早いです!笑

• 2月22日
  • ゆな

ゆな

昨日試しに普通のブラ使ってみたらサイズも大丈夫そうだったので普通のブラに戻ろうかな…😥

やっぱり普通のワイヤーブラの方が形は崩れにくいですかね😂笑

• 2月22日
  • マザコン坊やのママ

マザコン坊やのママ

今普通のブラに戻して大体1週間くらいですが、付けるとやっぱり違う感じがします。
    バーシングブラ使っていたのですが、垂れる一方で絶壁に少し地殻変動起きましたか?って感じだったのが、あ。盛り上がってきましたね。って感じです笑

• 2月22日
  • ゆな

ゆな

もーあるぱかさん最高です…😂💓笑
    地殻変動とかいろいろ私の笑いのツボ的確に捕えられちゃいました😂笑笑
    隣で寝てる娘と旦那を起こさないように声殺してわらってます😂笑笑

そしてそしてすごいわかりやすい!!!!

やっぱりブラによってというかワイヤーのあるなしで変わってくるんですね😳

これから普段は普通のブラ、夜はナイトブラ使うようにしてみます😉

朝早くからお付き合いありがとうございます💓

• 2月22日