※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

22週から入院してます😅息子は何とか保育園に預けることができて毎日、電…

22週から入院してます😅

息子は何とか保育園に預けることができて
実母と旦那で送り迎えをしてくれて実家のお世話になってます。

毎日、電話で保育園の様子を聞いたりお帳面の写真を送ってくれて息子が楽しそうに過ごしているのが分かります✨


今日、保育園の先生から「ママはいつ頃退院できそうですか?息子くんの園での様子を見てもらえるの楽しみしてます😊」と実母が言われたみたいです🤣(笑)(笑)


そうですよね。保育園に預けて2ヶ月(笑)
切迫早産で入院しているのは伝えていますが、まさか退院まで約4ヶ月も入院するなんて先生たちは思わないだろうし😅(笑)

先生の話し方的に嫌味ではなく本心で心配?してくれてるみたいで申し訳ない😇😇😇

コメント