※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
ファッション・コスメ

夫の誕生日に、8年使ったイルビゾンテの財布を新調したい。シンプルで大人っぽいブランドを教えてください。

もうすぐ夫の誕生日で30歳になります。
付き合っているときにあげたイルビゾンテの財布を8年くらい?使ってくれているので、新しい財布をプレゼントしたいです。
シンプルで使いやすい財布のブランドご存知の方、教えてください☺️イルビゾンテ好きみたいなのですが、もう少し大人ブランドで考えてます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルならボッテガヴェネタとかどうですか?😊✨

• mio

mio

回答ありがとうございます!
    私自身いまボッテガ使ってるので、お揃いであげてみるのもいいかも😳!と思いました💓メンズものみてみます!ありがとうございます😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ロエベ 柔らかくて使いやすいのでお勧めです☺️

• mio

mio

ロエベの男性向け見たことなかったです!調べてみます!!ありがとうございます😳💓

• 9月25日

大峽製鞄、ガンゾ、あたりはいかがでしょう😊
シンプルですが、ものすごい高品質なのでオススメです🎶

ハイブランドをご所望でしたらすみません💦

• mio

mio

回答ありがとうございます!
    まさに!ブランドでも、ネームバリューより質の良いものを探してました😳!!一度あげたらずっと使ってくれると思うので😂調べてみますありがとうございます!🥹

• 9月26日