※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩してうんざりだから子供と2人でホテル来た。初めての家出ちょ…

旦那と喧嘩してうんざりだから
子供と2人でホテル来た♡
初めての家出ちょー幸せ。ノンストレス♡
たまにはありだ😽日頃頑張ってる自分へのご褒美
ま、ビジネスホテルだけど。笑

コメント

ぽんちゃん

めっちゃいいアイデアですね🥹✨!
非日常💕お子さん連れだとなかなかゆっくりはできないかもですが、少しでもゆっくりしてくださいね☕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もー幸せです😻
    ずっとベットで子供とゴロゴロ♡好きな物買って食べて最高です。笑

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

わたし、大きな声では言えませんが、、、
何度もやってます😁✌️

ちなみに、子供も相手に任せて、完全独りでビジホ滞在です🤭🤣

2連泊すると、もーそれはそれはリフレッシュできるので、オススメです😇👍

究極のご褒美、どうぞゆっくりたっぷり、おくつろぎくださいまし〜🤩🥳🤗わ~い

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなの私だけか?やばいやつか?と思ってましたけどお仲間いて嬉しいです!笑

2連泊いいですねー!♡
    旦那にはどこ行ってるか内緒なのでそれもまたなんか幸せです。笑
    ベビーとくつろぎます👶♡

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構前ですが、ママリでよくオススメしていたストレス発散法です😁👍✨
    やっぱり疲れますよね、育児以上に旦那に😮‍💨🤦🤭

元々私がホテル暮らしだったのと、ビジホ&連泊LOVEな人間なので、ママリさんの幸せ感 めちゃくちゃ共感です🤩❤️

毎日お疲れ様です😌
    今夜はグッスリ眠れますように🥰✨

• 9月25日

お仲間がいて嬉しい〜🥰
上↑の方と全く同じで、子供を相手に任せてビジホや2連泊したことあります!いいですよー♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構皆さんされてるみたいで何だか少し安心しました!笑
    まだベビー小さいので無理ですが2人で今日はとことん満喫したいと思います♡♡

• 9月25日

退会ユーザー

もう1回どころか何度もあります😂なんかもう別居しようかな?まで真剣に考えてました。無職ですし、無理ですけどね😅
    もう思う存分楽しんじゃって下さい!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も離婚まで考えてて一旦自分落ち着かせる為にも非日常を味わいに😻ハマりそうです笑笑
    ありがとうございます😊

• 9月25日

退会ユーザー

うちも夫婦だけで、実家に頼れないので、となると、どこか頼れる場所が欲しいと思いますよね…。シェルターとか気軽に使える場所あればいいのにって思いますよね。ホテルとかでも、そういう人を安く受け入れてくれるみたいなサービスとかあればいいのにって思いますよね。でも何より、息抜きできて良かったですね♡

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは今日初めて私も感じました。そして何より境遇の方などと話したりもできれば少しは気持ちも楽になって救われるなぁとも思ってみたり。もっと世のママさん達に寄り添ってくれる環境が欲しいですね😿ありがとうございます😊

• 9月25日

退会ユーザー

ほんとにそうですよね。そうすればもっといい世の中になりそうな気になれますよね。ごめんなさいゆっくり休んで下さいね😌✨

• 9月25日