※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあきち
サプリ・健康

産後ダイエットについて相談です。完母で体重が減らないので、何ヶ月くらいで痩せましたか?散歩などの運動も考えています。

産後ダイエットについて相談です!

妊娠して+8kg → +2kgまで自然に落ちました。
あと-4kg行きたいです!
完母で母乳は乳腺炎に何度かなっていて、
よく出てると思います😣

完母の方で、何ヶ月くらいが1番痩せましたか?
今で母乳よく出てるのに、体重減って
なかったらこの先変わらないですよね🥲

こうやって携帯触ってる暇があったら
散歩でも言ったらいいのにって、
自分でも思います笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は母乳だしても痩せませんでした。w
もともと母乳出る方でもなく。
赤ちゃんには申し訳ないですが、完ミにして食事制限したら痩せましたよ!

  • なあきち

    なあきち

    食事気をつけてるつもりなんですけど、体重落ちないです😭
    ミルクにしたら空腹感とかも少なくなりますかね💦

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳出さないので本来の空腹ルーティンになりました!

    • 9月25日
  • なあきち

    なあきち

    いま常にお腹空きすぎて、本来の空腹の感覚が思い出せないです笑笑
    痩せるために母乳にしてみましたが、ミルクもありですね

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

完母で産後半年です。27キロ落ちました。
運動ゼロです!完母なのできつい食事制限もしてないです💦

あと10キロ落とす予定です🧐

  • なあきち

    なあきち

    えええそんなに落ちたんですか!?
    もともと少食ですか?
    お菓子つまむとか全然しないですか?

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元々大食いですよw
    162センチで1番痩せてる時は52キロでした。ストレスですごく太ってしまい、63キロのときに第1子妊娠。臨月79キロ。完ミで育てたので全く痩せなくて68キロで第2子妊娠。この子も完ミで育てたので、痩せずに74キロで第3子妊娠。臨月90キロ。
    3人目は完母で育てて、今63キロまで落ちました!

    ダイエット始めたのが産後3ヶ月からで、そこからはお菓子とかジュースとかはなるべく我慢してます。
    (週1〜2は全然食べますけど!笑)

    • 9月25日
  • なあきち

    なあきち

    もともと痩せててよく食べられる体質だったのですね!
    お菓子とか我慢してる時の、
    子育てのストレス発散は何でしてますか?

    家にいるとちょっと休憩で焼き菓子とか食べちゃいます🥲

    • 9月25日