※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーーーち
妊娠・出産

妊娠中の辛さを乗り越えながら、次の出産にも前向きな気持ちを持つ女性の相談です。

【妊娠中の辛さと次の出産について】

母強いとすごく実家するなぁあ

妊娠して嬉しい気持ちになればつわりに襲われ終わったと思ったら
腰痛、こむら返り、頻尿になったり、それを乗り越えたと思ったら陣痛、、よし!これで解放されたと思ったら後陣痛、会陰切開の傷の痛み、、それも乗り越えたと思ったら胸が張って痛くなる、、

よく乗り越えてるよ、全国のまま達!!自分すごい!!と思ってしまう笑笑

そんなこと思いながらも2人目もいつかは!なんて考えちゃってる笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちです😂
妊娠してから産んでからも楽だったことなんてないですもんね、、子どもが可愛いのが救いで😂

年子ママ(21)

ほんとに世の中のママたち凄いですよね🥺🌟
長女の時悪阻も妊娠中のマイナートラブルも陣痛も後陣痛もおっぱいの痛みもその時は辛くてトラウマしかなかったはずなのに
年子でほしい!と思っていた気持ちの方が勝ち次女も出産しました👶🏻
今は心の余裕も万全じゃないので次は5.6年開けますが、もう子ども終わりでいい!とかの気持ちなくまた数年後来てくれるといいな〜って気持ちになるので、母って強いですよね✊🏻🥺🌟