※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
ファッション・コスメ

47歳の彼氏にしまむらで売ってる小中高生がつけるようなブラジャーつけ…

47歳の彼氏に
しまむらで売ってる小中高生がつけるような
ブラジャーつけてって言われたんですが
気持ち悪くないですか?
私は38歳です。普段D65のブラをつけてますがS.M.L表記の下着つけてって言われてドン引きです。
同じような経験の方いますか?

コメント

はじめてのママリ。

元カレですが、スポブラ着けてってお願いされた事あります😅
なんかジムとかに通って見てたりした事あるとか言っててキモッてなりました😂

はじめてのママリ🔰

すみません、めちゃくちゃ気持ち悪いです🥲ロリコン疑います🥲

ままり

ロリコン的な性癖ありそうで気持ち悪過ぎます。
私だったらハッキリとロリコン趣味あるの!?😂って聞いちゃうかもです。笑

はじめてのママリ🔰

そもそもしまむらに小中高生がつけるようなブラが売ってるって知ってる事自体気持ち悪いです😭
ha10さんは彼氏にそれ言われてなんて答えたんですか?😣

• ha10

ha10

気持ち悪いって言いました。
    これです。
    サイズの問題ならSとM組み合わせたら?って言われました。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさいめっちゃ笑っちゃいました(笑)
引きますよね🤣(笑)
でもよく捉えれば、ha10さんにちゃんと性欲素直にぶつけられてますね(笑)愛されてますね🤣
彼女に自分の素直な欲望おねだりするのが恥ずかしくて、そのブラをつけてる女の人に浮気する危険性はめちゃくちゃゼロそうです(笑)🤣

ママリ

清楚な感じの下着を付けて欲しいってこと?!🤣🤣🤣
しまむらで売ってるってピンポイントにお店指定してるとこが面白いです🤣🤣🤣
小中高生がつけるようなブラジャーとは言われたことないですけど、スケてるキャミ?もはや意味あるのか?っていうような下着つけてと言われたことはあります😅💦
。。。そういやドン引きしたのを思い出しました🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

娘さんとかいないですか?目的がシフトしないといいなと、ちょっと怖くなりました😵💦失礼でしたらすみません🙏

まろん

いろんな意味で大丈夫ですか?
彼氏さん…。

はじめてのママリ

マジで気持ち悪いです。言われたことないです。
そんな年で独身&ロリ趣味は危険な匂いしかしないです。
その他にロリコン趣味の怪しい言動ないですか?

ぽせ

スポブラとか!?って思いましたがそうではないんですね。
なんとなくご主人の言いたいことは分かるかも。
大人がつける下着ってデザイン的にこうではないですもんね。
清楚な感じの可愛らしい若い子向けの下着のデザインが好きってことなのかなと🤔
男は永遠に清楚な女性像に憧れがあるものなんだと思います🤣(全員がとは言いませんが)
S.M.L表記っていうのがよく分かりませんが、下着についてあまり知識がなく清楚な感じ=若い子用みたいな感じに思ってるだけなのかなぁ?と。

m

ワコールとかじゃなくてエメフィールとかのをつけて欲しいってことですかね🌱
他の回答でスポブラ!?ってなってたけど、これはもしかして彼氏さんは小中学生=スポブラってことも知らないかも?たぶん彼氏さんのブラジャーに関する知識が偏りすぎてて、質問文だけだと気持ち悪さ爆発してます😅
ただ単にちょっと可愛いブラジャーを身に着けて欲しいってだけなら、私ならちょっと嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

シングルマザーですか?
娘さんいたら気をつけて下さいね。

はじめてのママリ🔰

小中高生がつけてるようなブラつけてって言われたらドン引きですが、コレつけてって言われた物が小中高生がつけるようなデザインだったなら気にならないです!

ツインテールにしてって言われた事があって、無理だよ恥ずかしい‪‪💦‬って言って家でだけやりましたが、多分男の人は女性の年取ったらこれはNGみたいなものが分からないだけだと思います🤔

はじめてのママリ🔰

お写真拝見した感じ、スポブラとかじゃないので、まだ、、、でも言い方が小中学生って認識してるとこがちょっと怖いです💦
普通の感覚なら、もっと清楚系とか白っぽいやつで派手じゃないやつとか、せめて若い子が付けてるって言いませんかね😭

たー

画像を拝見する限り、清楚な白の下着をつけてみてほしいんじゃないでしょうか👀⁇

はじめてのママリ

女の私ですら、しまむらにそう言う表記のブラがある事すら知らないのに超気持ち悪い😱
ha10さんが独身でしたらまだ良いですが、お子さん居るなら男女問わず気を付けて下さい。

いちご🍓

えー失礼ですがきもいです。笑
ロリコンだったらまぢで無理ですね

ママリ

その文面まんま言われたらドン引きしますが
一緒に行って画像のを指定して
これつけて なら別に引きません
彼氏さんの好みが清楚なものってだけだと思うので🧐

ママリ

彼氏にそんなこと言われたら引きます、、無理、、というかいろいろ不安になって別れます(⌒-⌒; )

k

すいません、経験はないのですが……
清楚な感じがいいなら、シンプルめな清楚な感じのが好きだなとか普通に言えば良いような気もしますが……💦
avの高校生役とかの子って画像のような感じのつけてませんか?笑
しまむらで売ってるとかSML表記とか、事前に調べたりしてるの?って感じだし言い方がちょっと……普通ではないというか何か気持ち悪いです😰

かなぎょ

めっちゃ面白いですwww
私なら言われたその瞬間爆笑しちゃいますwww

で、とりあえず1回は試しに要望聞いてみますねw

はじめてのママリ🔰

ど、どうゆうブラよ?!笑
どうせブラなんか着けててもすぐ外すんだしブラのリクエストとか要るか?!笑
そんな男に出会った事ないから衝撃w

ぷに

なんかいいかたが…
別に画像見せてこれつけてって言われるのはまだいいけど、(頑張って受け入れる)
気持ち悪いです。

☆sakuraまま☆

彼氏さん素直な方だと思うんですが…
失礼かもしれませんが、気持ち悪いです😃💦
年頃の娘さんがいたら要注意ですよ😨

ひみつのママリちゃん

性壁は自分でどうにかなるものでもありませんし仕方ないと思います。ドン引きするのも自然な反応です。
ハッキリさせたいのは、性対象が女児だけどどうにもならないので仕方なく大人の女性にお願いしているのか、大人の女性が女児が着けるような下着を着けている姿が好きでお願いしているのかですね🐒
後者であれば嫌でなければつけてあげればいいのかなぁと思います。前者であれば正直カウンセリングおすすめします。

はじめてのママリ🔰

批判的な意見も多いようですが
わたしならノリノリで買いに行くかもです😂
言われたら最初は若干引くけど
そういう性癖なのね?って感じで笑

でも私には娘がいるので娘にも変なことするのでは?と思うと娘には絶対会わせないし
今後の付き合いは考えます🥲