※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
家族・旦那

子供の休みを取るのは私。長期休暇を取ると退職を勧められる。旦那は釣りに行き、私は働く。旦那を呼び戻すべきか相談。

子供のことで休みを取ってるのは今までずっと私で
最悪1ヶ月近くの休みも取ったことあります。
まだ働かせていただいているのがとても奇跡に近いと思うのですが、また長期の休みを取った場合次こそ退職してくださいとのことでした。もう2回ほどチャンスをいた抱いているので三度目の正直ですよね🙄

旦那も休みはあるのですが夜中から釣りに行って次の日夕方とかに帰ってきます。
働かなければいけないからクビにはなれないし、旦那もなってほしくないはず。
だとしたら釣りの途中でも私が仕事中ならば帰ってきて迎え行ってと頼んでもいいですかね?
旦那のことだから保育園から職場が近い私に頼むだろうけど、私はもうチャンスはありません。だし、この職場は充分休みやすい環境だから他行っても雇ってくれないと思います。
可哀想だし、比べるもんじゃないけど
私のほうが休みないし遊びいけないし、必ず娘がいるし、行きたくても仕事もいけないし。それに比べて休みのたびに釣りに行く旦那。仕事も行けてる旦那。

義両親は仕事してるし、実家は遠方過ぎて無理です。
旦那が誰とどこに遊び行ってても呼び戻してもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然呼び戻していいと思います、、
仕事辞めないといけなくなるって話をしてみてはいかがですか。

  • 一児のまま🍎

    一児のまま🍎

    いいですよね🥲🥲やめないといけなくなる話は知ってます!

    • 9月25日