※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

【妊娠中の下腹部痛について】妊娠13w1dで、おとといの朝、トイレに行く…

【妊娠中の下腹部痛について】

妊娠13w1dで、おとといの朝、トイレに行くも下腹部が激痛になり尿の出が悪くなりました。が、それからはトイレに行っても問題無かったです。
また、昨日の夜、下腹部の右側が痛く、子宮が大きくなってるんやろうな...って思って、様子見をしていたのですが、以前、左側の下腹部も同じように痛かったので、診察してもらうと、子宮収縮してると言われ張り止めを貰って飲んでました。今回の右側下腹部痛も同じではないのかな?って思って、病院に電話するも、昨日より今は痛いですか?と言われ、昨日よりは痛さは軽減しています。と伝えると後、2時間ぐらい痛みが変わってなかったり、痛みが強くなったら、電話下さい。と言われたのですが、次の診察が10月10日のため、不安なので、痛みが多少おさまっても、受診してもいいと思いますか?

コメント