※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の登降園が徒歩になりそうで、5歳と2歳を連れて行く際、ベビーカーを使うか悩んでいます。上の子が歩けるか不安で、ベビーカーステップを検討中。バギーに買い替えるかも迷っています。使い心地を教えていただける方いますか?

今後、幼稚園の登降園が徒歩になりそうです!
5歳と2歳を連れて行きます!
なので下の子をベビーカーに乗せて、上の子は歩かせようと思うのですが、、
現在家にあるベビーカーが上の子が産まれた時に購入したほぼ使っていないコンビのおそらくスゴカル?があります💦下の子は一回も乗ったことがありません😭
上の子もしっかり歩いてくれる自信がありません…🥲ベビーカーなどに付けれる、ベビーカーステップを検討しています💦
そこでなんですがベビーカーをバギーに買い替えるか悩んでいます!あとはベビーカーステップを使っている方いらっしゃいましたら、使い心地を教えていただきたいです!

上の子にしっかり歩かせた方がいいのご意見は、すみません💦

コメント

えるさちゃん🍊

うちなら上の子ベビーカー、下の子抱っこで行きます🙌
ステップは正直邪魔だし押しにくいらしいです(持ってるママいます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    押しにくいんですね💦💦知れてよかったです!
    上の子の方をベビーカーも考えてみます!

• 9月25日