※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園や休日の靴について相談です。asicsからバースデイに変えたら早くダメになった。義両親からもらったニューバランスを幼稚園に使ってもいいでしょうか?

幼稚園や保育園の靴、
普段の休日お出かけ用の靴、それぞれ何使ってますか??

今までasicsだったのですが、最近バースデイの安物にしたらすぐボロボロになってしまって、、、笑

義両親から去年誕生日にもらったニューバランスがあるのですが、幼稚園にはもったいないですかね??

コメント

はる

幼稚園にもニューバランスで行ってます😃
うちは幼稚園と普段とで分けてないです。
靴はニューバランスかイフミー買ってます。

はじめてのママリ🔰

保育園はニューバランスのスニーカーとサンダルです😊
お出かけもお気に入りなの!と言ってこれ履いてます😂たまにブーツ履きます。
たくさん履いてあげたほうが義両親も喜ぶのではないでしょうか😌

ちゃそ

我が家は幼稚園にいい靴を履いてます!
休みの日より幼稚園の方が走回って履いてる時間長いと思うので😊
娘はニューバランス、息子は瞬足です🙋‍♀️
休みの日はサンダルや冬はブーツなどか、デザインがオシャレで安い靴、公園行く時は幼稚園の足にいい靴履いてます😊

はじめてのママリ🔰

幼稚園は指定靴、普段のお出かけ用はイフミーカランのリボン付きのを履いてます。

ニューバランスも持ってますが、新品なら幼稚園にはちょっともったいないですかね💦
紛失の可能性がゼロではないですし、お誕生日プレゼントならなおさらです。
ある程度履き古したタイミングでなら幼稚園に履いて行っても良いかなと思います。

サクラ

幼稚園もお出かけもイフミー履いてます。
うちもバースデイの靴買ったら、1日で靴裏の滑り止めゴム取れて無くなり、すぐに見た目がボロボロです😂

ニューバランス履いてる子かないりいます。全然もったいなくないと思います。

幼稚園などで外遊びすると汚れるので、洗い替え用にニューバランスは時々履いていくくらいで、普段は別のものを履いて、汚れて洗ってる日はニューバランスにする。というのも良いかな?と思います👌