※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

体温が上がらずショックで泣いてしまいました。リセットされるまで待つしかないですね。薬や注射しても悲しくなります。

体温が上がることを期待してたから
尚更ショックで朝測った後
泣いてしまいました。😔
もうここまできたらだめですよね。
リセットされるまで待つしかないですね、、、
薬飲んで注射したのにーーーーーーー て
思うと悲しくなってしまいます。
昨日の子宮のちくちくは
なんだったの?とか、生理前に元々
体の火照りはあるんですけど変に期待して
しまったり、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ高温期範囲内なので、わたしだったら諦めません!!

  • ゆん

    ゆん

    ほんとですか?😭
    かけるて言い方よくないかも
    しれないですけど、はじめての注射に、デュファストン飲んでるんですけど今回に
    かけてたんです🥺体温上がれば喜んで、下がればこんな感じに落ちて泣いて、、。
    わたしもまだ諦めずまってみます😭

    • 9月25日
はじめてのママリ

基礎体温って測るたびにいい数字を出そうとしちゃいますよね💦私はクリニックに行ってるので測るのやめちゃいました😌

  • ゆん

    ゆん

    変にストレスになっちゃいますよね😞

    • 9月25日