※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はじめてばこを貰った方へ、何を入れるか迷っています。使わない物保管用にするか、離乳食やおもちゃ入れにするか、作品作りの道具入れにするか、皆さんの活用方法を教えてください。

はじめてばこを貰った方🙋‍♀️

はじめてばこの箱は、何を入れてますか?
やはりファーストシューズや洋服?
その場合は湿気取りみたいなのも一緒に入れてますか?

今、使わない物保管用にしようか、離乳食BF入れにしようか、おもちゃ入れにしようか、、何を入れようか迷ってます。

作品作りが始まればそれを入れようかなとも思うのですが、皆さんの活用方法教えてください!

コメント

いとな

赤ちゃんの頃、リビングでパッと取り出せる用のおもちゃや絵本いれにしてましたが、子どもが自分で出し入れするうちにすぐ壊れちゃいました😅
なので、気にせず使うならいいですが、大切にとっておきたいなら子どもが触らないものがいいと思います😅

ママリ

私はファーストシューズやベビーリング、ミルクのんだ時間とかコメント書いた冊子等入れてます☺️
いつか私の思い出として(笑)

りー

子供のもの入れてます、生まれた時のバンド、エコー写真、DVD、臍の緒、今は大きくなり園の連絡帳など、作品入れてます😄

りる

最初にサイズアウトした肌着をオムツのゴミ袋に包んでいれました。
いつかあける時に懐かしい匂いが残ってたら良いなぁと楽しみです!