※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てが大変で、子どもの行動にイライラしてしまう悩み。ストレスを感じる要因や、自分の体力不足もあり。今日の過ごし方に悩み、鬱の可能性を感じている。

あーー。朝から疲れた。。

私ってほんとに子育て向いてないな~と思う😣

子どもが機嫌いいときはかわいいと思えるけど、

グズグズしてたり泣いてるときはほんっっとに無理。怒鳴ったりしてしまう。そんなことしたくないのに

子どもが好きな番組(仮面ライダーとかそーいう類い)も、攻撃的な音、ピストル?みたいな音が耳にはいってくることが本当にストレス。

外に行ければいいんだろうけど、今日は私にそんな体力がない。

もー今日なにして過ごそ。

しんどいな~私鬱なのかな~🙂🙂

コメント

本当にお疲れさまです😭💓

地域の保健師さんとお話したり出来ると良いのですが😢

精神科に行ってもいいと思いますよ💓
症状酷かったら、短期間ではありますが、保育園で預かってくれたりもしますし☺️

私もイヤイヤ期入りたてくらいの時に、どうしようもなくなって一時預かりですが、よく預けました。

ワンオペになっちゃうとキツイですよね😢

退会ユーザー

うちも夫がウルトラマン好きで、戦隊系の音が苦手でした💦
    戦争を思い起こすような音とか描写もありますし😭

ウルトラマンショーに行ってから、耐えられるようになりました笑笑

嫌ですよね‥💦

• 9月25日