※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接を延期してもらいたい理由として、コロナや家族の体調不良が続いており、義父のお世話をする必要があるためです。落ち着いたら再度面接を希望していますが、その際に申し訳ないと思っています。

【面接延期のお願いについて】

パートの面接を延ばしてもらう件について

9月頭にパートの面接へ応募して、すぐ私がコロナ、子供がコロナになり面接を引き伸ばしてもらっていました
コロナが終わったと思ったら今度は義父が体調崩し、子供が幼稚園に行ってる間はそちらへ行くことになってしまいました
義父にはお世話になったので、面倒見てあげたい気持ちが大きいです。

呪いかと思うほど色々と立て続けに起こり、面接を待ってもらっている応募先にも申し訳ないのですが。。。

落ち着いた時にまだ募集していたらその時に面接をさせて頂きたい、と伝えるのは図々しいでしょうか。。?

コメント

ベビーラブ

大変でしたね💦
落ち着いた時に募集してるかはわからないですし、また機会があえばお願いしますというのは、図々しくはないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当に自分でも嘘のような本当の話で今月は時間の経過が早く感じます。
    待ってくれている応募先もとても優しい方なので尚更心苦しいです。
    連絡してみます☺️

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私が企業側なら、余程欲しい経歴の人でなければ、次は面接しないです。
お子様ならつきっきりは仕方ないですが、養父なら大人ですし、つきっきりでみてないといけないような症状なのでしょうか?面接の数時間くらい抜けれないのでしょうか?
そもそも養父ですし、ご主人に半日くらい休んでもらえないのでしょうか?