※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐟
お出かけ

5ヶ月の赤ちゃんと一緒に旅館に泊まる予定です。貸切風呂があるので、ベビーバスを持参してお湯を貯めれば一緒にお風呂に入れるし、離乳食が始まっていない頃の方が楽だと思います。楽しみです。

あかさんが5ヶ月になる頃に旅館予約しちゃった!
貸切風呂あるところだからベビーバス持参してお湯貯めていれれば一緒にお風呂体感できるし😌
ほぼ完母だから離乳食始まってない頃の方が楽ちんだし。
たのしみたのしみ〜🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵ですね💕うちの子も生後4ヶ月くらいで温泉デビューしました!まだそんなに動かないからお部屋でも畳の上でキョロキョロしていたし家族風呂で温泉ちょこっと浸からせたらめちゃくちゃ真顔で可愛かったのを思い出しました☺️
1歳すぎくらいでまた行きましたが部屋のものを触りまくりで目が離せなかったので4.5ヶ月ごろが一番ベストな気がします☺️

  • ママリ🐟

    ママリ🐟

    動く前がチャンスですよね🥹
    旅館メインで観光はほぼないんですが、楽しみです♪

    • 9月25日