※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳半の子供の食事用の椅子を探しています。豆イスより低く、汚れが落ちやすいものがいいです。

4歳半のこどもの食事中の椅子を探してます。

いつもお世話になってます。
うちは食事はローテーブルでとっていて、
こどもは豆イスに座っています。
最近急に大きくなって、椅子に座った時に
机とふとももの間に余裕があまりなくなったのか
椅子を引いて前かがみにご飯を食べているときがあります。
大人は正座orあぐらで食べていてちょうどの机です。

椅子なしも考えましたが、まだ姿勢がちゃんとできないと思ったので、できれば椅子に座らせたいです。
豆イスよりも座面が低く、汚れが落ちやすい椅子をご存知でしたら教えてください!

よろしくお願いします。

コメント

ままりん

キッズーファミリアのキッズチェア使っています。
高さが調整できるのでテーブルにあわせられますよ。
うちのローテーブルは高さが35cmくらいだったと思います。