※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ココロ・悩み

最近抜け毛が増えてお風呂で嫌な思いをしています。秋だからか、毎日大量に抜けてハゲるんじゃないか心配です。他の方も秋に抜け毛が増えることがありますか?

【最近の抜け毛の増加について】

秋だからなのか、最近抜け毛が凄くて、お風呂に入るのが嫌になります。
ドライヤーしても櫛をしてもシャンプーしても、ごっそり抜けてしまい、このまま毎日この量抜けたらハゲるんじゃないかと凄く嫌になります(泣)
ドライヤーが終わって後ろを見ると大量に落ちており、50本は抜けてるんじゃないか…と(泣)
髪の毛がセミロングで、長いので余計に抜けているように見えて…😨
みなさんは秋の抜け毛とかあったりしますか?(泣)

コメント

ママリ

産後の抜け毛ではないですか?
産後3ヶ月過ぎたあたりからめっちゃ抜け始めました。
半年経ってやっと落ち着いて今は生え変わりの短い毛がピンピンなってしんどいです😂

あひるのこ

産後ですか?その後どうでしょうか?