※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai ◡̈
妊娠・出産

妊娠しやすくする為に点滴や飲み薬飲んでいる方いますか?本日卵胞チェッ…

妊娠しやすくする為に点滴や飲み薬飲んでいる方いますか?
本日卵胞チェックした際に、タイミングはバッチリ👌と言われ点滴か薬飲みますか?って聞かれて、その場では「大丈夫です」と言ってしまったんですが、帰ってきてから「やっぱり飲み薬だけでも飲むべきだったかな」と思ってます😢
1人目の時になかなか出来ずタイミング法だけでは妊娠に至らず。。卵管造影検査してゴールデン期間中にやっと妊娠したので今回も妊娠できるか不安です。
しかし点滴やお薬もあまりにも高かったらやめておこうかなと思っているんですが。。。
点滴やお薬やってる方見えますでしょうか?
また費用はいくらくらいなのか教えて頂きたいです😢

コメント