※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

娘の誕生日について感謝の気持ちを述べ、子育ての喜びや不安、成長について綴ったメッセージです。

遅くなったけど、今日は娘の初めての誕生日👧🏻❤️

なかなか生まれる予兆もなくて、なんで生まれてこーへんの!?お母さんに会いたくないの!?ってぼろぼろ泣きながら話しかけて
それがウザかったのか、入院予定前日に生まれてきてくれました😂
しかもその日は私自身が生まれて10000日目、月は違うけど旦那の誕生日と同じ日にちでこの日を狙ってたのかな🥹

そして2800gぐらいで産みたいな〜て思ってたらまさかの3400g声で「でかっ!」て思ったのもよく覚えてる👶🏻笑

陣痛は全く痛くなくなかったし、初めての子育てでもっと精神ボロボロになるかと思ったしあんまり昼寝してくれないけど(きっちり30分で起きてた🤣)

そこまで手もかからなくて、離乳食もよく食べ夜はまとまって寝てくれて
えくぼがチャームポイントのよく笑う可愛い子が産まれてきてくれるなんて思ってなかったなぁ🥹

生後半年で遠距離の引っ越しからの入院したときは不安でいっぱいだったけど
そこでも可愛がられてここまで育ってくれました🙌🏻

そしてママリではいつもお話し聞いてくれる人がいて本当にありがたい🥹
相変わらず旦那と今後やっていける自信はないけど、とにかくこの可愛い我が子だけは何がなんでも幸せにしたい!
これからも元気にモリモリ食べてたくさん笑う素敵な女性になってね❤️
私たちのところにきてくれてありがとう😭✨

夜中なのもあり長文ポエム失礼しました🙇‍♀️

コメント

なぁぷしゅ

たくさん可愛がられるムチムチ姫になってね👸🏻

ぷしゅ娘ちゃんお誕生日おめでとう🥺🩷なぁちゃん妊娠中からずっと観てたから(←なんかやばい奴みたいだ😇)娘っち順調にすくすく成長しててうれしいよ〜🥹
なぁちゃんもママになって一歳おめでとう!いつもお疲れ様☺️✨

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

いーちゃんありがとう🥹✨

ほんと妊娠中からみんなにはお世話になったし、特にいーちゃんは初めて仲良くなれた人だから本当に感謝してる😭❤️

これからも見守っててね🙌🏻笑

• 9月25日