※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
妊娠・出産

第一子が男の子で、次はどちらがいいか悩んでいます。女の子も可愛いと思うけど、息子が可愛くて二人目も男の子がいいと思い始めました。女の子が生まれても可愛いと思っています。

第一子が男の子のかた!次はどっちがいいとか希望ありますか?🥰
私は女の子がいいなーと息子が生まれるまでは思ってたのですが、いざ息子が産まれると
優しくて可愛くておっとりしている息子が可愛くて
二人目も男の子がいいなーと思い始めました😂

女の子でも生まれたら可愛いと思うのは間違いないので批判とかはなしでお願いします!

コメント

初めてのママリ🔰

今月から 妊活開始しているのですが
2人目も 男の子希望です🥺!

男の子可愛すぎます~😭♡

  • まみむめも

    まみむめも

    男の子かわいいですよね😍
    女の子希望でショックを受けてる妊娠中のママさんに可愛さを熱弁したいくらい可愛いです😂
    男の子って優しくてかわいいですよね!単純だしw

    • 9月24日
はじめのママリ🔰

うちはもう一人っ子確定ですが、もし2人目となったらやっぱり女の子ですかね✨
男の子めちゃくちゃ可愛いですが、貪欲なので女の子の可愛さも知りたいです😂

  • まみむめも

    まみむめも

    あーーそれもわかります!
    女の子ってドレスとかおもちゃが可愛いですよね😍子供時代に戻ったみたいになれそうです!

    • 9月24日
もも

私はたまに女の子も
育てて見たかったなー。と思いますが
男の子のママになれて
今はとっても幸せで可愛すぎます𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

早く一緒に遊べる日を楽しみに
子育て頑張ってます😭

  • まみむめも

    まみむめも

    その気持もわかります〜!
    女の子の子育てって髪の毛をアレンジしたり楽しそうなことたくさんありますよね😳
    でも男の子兄弟だとずっと仲良しでいてくれるとそれはそれで可愛いですよね!
    赤ちゃんを愛でる上の子ちゃんもきっととっても可愛いですね😍

    • 9月24日
  • もも

    もも


    そうなんですよね😭笑
    髪の毛のアレンジもフリフリの可愛い服も羨ましく思う時があります♥️

    ただ上の子が弟におもちゃで遊んであげてる姿を見ると
    男の子でよかったなーと
    ホッコリします(◍︎´꒳`◍︎)
    あとは上の子の彼氏化がキュンとします💘

    • 9月25日
はむ

男女両方育てたかったので、二人目は女の子希望で、希望通り女の子でした👧
でも3人目が生まれてやっぱり男の子可愛い❤️となってます😂

  • まみむめも

    まみむめも

    人生一回しかないですもんね😭✨✨
    希望がかなってよかったです!
    どっちの可愛さも堪能できるの羨ましいです!

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

2人目女の子です🙋

旦那は2人目も男の子を希望していて、
私はお下がりできるし、温泉には私1人で入りたいし、女の子はヘアアレンジ無理だし、もう2人目も男の子がいいやーて思ってたら、まさかの女の子でした🤣
産まれてからは旦那は溺愛🤣可愛くて仕方ないらしいです。
私も可愛いとは思うんですよ?ただ、幼稚園女子のリクエストのヘアアレンジは毎朝つらいです😫

  • まみむめも

    まみむめも

    旦那さん🤣希望と違っても生まれたら可愛くて仕方ないですよね😍
    ヘアアレンジ楽しそうですが毎日だと確かに大変そうですww
    女の子はおもちゃとか可愛くて遊ぶのが楽しそうです♡

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう、可愛いんですよね!おもちゃがみんなキラキラしてて😍

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

1人目から女の子希望でしたが
三人目も男の子でした😂💗

ソファーで転がってる時私の谷間が見えてたらしく上の子が見えてるよ!と服を上に上げてくれて
お母さんの胸見てきた男の人は僕がやっつける!と言ってきて
4人目授かれたら次も男の子がいいなと思っています😊
男の子まじで可愛いです笑笑
ほんと小さな彼氏ですね笑笑

  • まみむめも

    まみむめも

    3人男の子😳👏👏めちゃめちゃ楽しそうです♡
    やっつけてくれるなんて心強いですね😍ママのこと大好きなんですね❣

    • 9月25日
みー

希望男の子でした!!
3人目は女の子希望になるかと思ったのですが、また男の子でもいいなぁと思ってます...。笑

さまわか

出来ることなら女の子も育ててみたい!!
…と思いながら第3子も男の子ですwww

男の子も可愛いですが正直女の子も欲しい!!!!!!!!

ままり

次も男の子がいいです💗😣
本当に聞かん坊で参っちゃう日も多いですけど単純で可愛いしとにかくママ一番で守ってくれてこんなに愛されたことが未だかつてないので、この日々が永遠に続いて欲しいです😭💗

あかり

2人目女の子希望です。
そして今、妊娠中で女の子なんです♪
両方とも育ててみたかったから、嬉しいです💖

上の男の子も可愛いし。
男の子の可愛さがわかって良かったと思います。1人目の男の子は、下の子と歳の差がかなりあるので、今から妹を楽しみにしています〜✨

はじめてのママリ🔰

男の子が良いです😊
男の子、というよりは同性の兄弟が楽しそうなので良いな〜!と!
1人目が女の子だったら多分姉妹が良いなって思ってました✨