※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

怒りの感情 昔から怒りが爆発すると黙って我慢しきれず反論して物に当…

怒りの感情 

昔から怒りが爆発すると黙って我慢しきれず
反論して
物に当たってしまうのですが
そこまで怒りが行かないようにしてるのですが
たまにその怒りを爆発させてくる人間がいまして
実母なんですけど

私が悪いんでしょうね
物投げてるというか普段から物を雑に扱うからか、

娘も怒ると自分の頭を叩いて物を投げたりします。

娘が泣いてしまうのも、ひっくり返るのも

私の頭がおかしいからだそうです。
気をつけようにもどうしようもなく
病院に行こうにも予約なんて取れそうになく
私が頭おかしいから
こんだけしてやってるのに感謝してない!!!!
みたいなことを言われたりするのですが

まあ、感謝してほしくてしてるならそれは
違うと思うとは言えず

なんかもう文章をまとめようにもまとめきれず
しんどいのでとりあえず殴り書きちらしの裏みたいなことを
書いてしまいました

本当に私頭おかしいんでしょうね
息抜きなんてさせてもらってる方かもしれませんが
できないですね(笑)
ほんと生きてるだけでゴミです(笑)
嫌になってきた!!!!!!!!!!!!

病院行ったところで持って生まれた性質は変わらないと思いますが
対処法を教えてもらったとて、という感じですが
もうとりあえず疲れました
子どもいなかったら出て行って逃げてたのになあ


うーん難しいですね仲良い時は仲良いんですけどたまにこう
言い過ぎやろと思う時があります
黙って我慢しきれないことを言ってきますね
多分無意識に、わざとだと思います


こっちも多分ADHDなのか受け止めきれないと言うか
へんに聞きすぎて爆発するんでしょうね

コメント

はじめてのママリ🔰

私も実母と相性悪いです。
なのでもう頼らないし極力関わりません。頼らないから頼りにしないで、関わらないから関わってこないで、というスタンスです。
そんな相手と関わり続けるとお互い悪影響だと思うのですが、距離はおけないのですか?

  • ままりん

    ままりん

    あいにくシングルで一馬力で生きてけそうになく、なんとか資格を取って動こうとしているところです…💦
    ほんとねえ、なんかたまにカチンとくるんですよねえ…

    • 9月25日